今週のキスダム

助けてシュウの巻。

病院で、みんなが出会うのですな。
というか、ものすごい傷を負っているんですが、玲。物理的に傷が付くんだ、ちょいとびっくり。
ドルフィンを隠してたんだ。つか、テレ東なのに血が一杯でていますよ。

乃亜と由乃達が病院で再会。なんだけど、確かにイエラの言うとおり偶然すぎるよな(笑)
偶然なんだけど。そら、疑いもするわ!
最近、乃亜の科学者設定が色々使われるようになりましたな。色々スタッフが思いだしたのか?

そして、司令の所に帰った玲の爆弾発言が!そうなの?司令も人間ではなかったりするのか?

シュウの方は何もしてない樹を締め上げたりと、余裕がないですな。つか、あんたも裏返りとやってることが一緒になってきていますよ。

一方、七生は由乃を人肌で温める作戦へ。
と思ったら、そこにシュウが!えらい修羅場ですよ(笑)
その後いきなり戦闘始まるし。えらいはた迷惑な痴話喧嘩発動!
そりゃあ、由乃も恐れおののくわ!と思ったら由乃が地下へ落下。
なんだこの展開!すげえ目が離せませんよ(笑)