今週のLOST

一度もあなたの顔を忘れたことはないの巻。

卓球台、そういやあの部屋にそんな感じものがあったねえ。ここまで吹っ飛んできたのか!
そして、トラブルメーカーソーヤ復活と思いきや、やはり丸くなっておりますよ。

ケイト達は捜索の真っ最中。また新たな島民を発見したり。
ここは、サイードの過去との対比でかなりの緊張感。だまし、騙されの駆け引きですよ。
そんな感じなのに、ロックはPCのチェスゲームに夢。しかし、そんなオチがあるとは!

アンテナは、あの基地大爆発で地場が狂ったりして使えなくなったんだろうか?

いっぽう、ソーヤはハーリーに卓球で完敗。精神病院で鍛えまくっていたのかな。

過去編のサイードへの復讐というのは、戦争というのは終わらないと言う感じで嫌だなぁ。個人的には、あの状態では仕方がない部分というのはあるものなぁ。でも、人の感情というのは簡単にはわりきれんものだしね。

しかし、あのベンとかの組織は、かれが言うとおり宗教団体のようなものなのか?捕まったから自決するって…かなりなカルトなのだろうか?

ロック、その番号は多分自爆だろうと思ったら、押しやがッた。かれは、どこを向いているのかよく分からないなぁ。とりあえずこのメンバーの捜索は続くっぽいね。

もう、謎は増えるばかりですよ!