かんなぎ(3)

妾はいったいなんなのじゃ?の巻。

前回のナギと大鉄の対決が、あらぬ方向へ進んでる。そして何、その知識(笑)
資料用といいつつ女性向けまで買ってるって、どんだけだ(笑)

そしてざんげちゃん達のフォローがより一層自体を悪化させるとは(笑)
こういうスパイラルはかなり好きなので、もっとやって欲しかった。つか、徐々に恋への目覚めが始まっているのかな。ああそれなのに、全く気づいてもらえていないつぐみがあわれ…

せっかくの幼馴染みなのにねぇ…

本編の話の方もようやく進み始める感じか?確かに、ナギについては、というよりこの世界の神様、自己申告だからなぁ。そういう疑念が湧くのももっともな話。でも、おばあちゃんとかのことを考えると、やはりどうであれ、彼女は神様なんじゃないだろうか?
なんてところで、なぜか恋心まで発動しちゃったり。

そしてつぐみの勘違いまで!またもや恋愛スパイラルになっちゃうのか?

今回のおまけマンガ、部長さんは一体何者なんだ(笑)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)