もってけ!セーラーふくRe-Mix001

人生まるっと懸念無しの巻。

いやー、初っぱなからとばしまくりのリミックス集ですな。各氏とも、原曲残す気ゼロで作ってるのがかなり楽しい。公式ものだから、結構おとなしめになるのかと思ったら、暴走状態ですよ(笑)
元々、参加アーティスト見て、出るの楽しみにしていたので個人的には大満足。
来兎氏が一番、原曲に近いダンス系ですかな、メタボ対策だし。まあ、氏はこういうアレンジが多いから安心して聞けますな。
小池兄貴はもうほとんど白石みのるの曲にしちゃってるし、何このマツケンサンバ(笑)
しかし、「名無しさん」ってだれなんだ?すきな感じなんだけど、誰か分かりませんよ。

そうそう、せっかく楽しい企画なんだから、ライナーに各アーティストのプロフィールとか入ってると良かったのに。
これで、リミックス系CD初めての人もいるだろうし。

これで、こういう企画とかがもっと広がると楽しいのになぁ。

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-