今週のながされて藍蘭島

怪盗紅夜叉現る!の巻。

冒頭、今週はやけにリアルチックな作画だなあと思ったら、劇中劇ですか。原作も、ここであの旅館だったっけ?ということは、縁結びの湯設定は無くなるのかな?
当時はいなかったキャラも参加して、かなり賑やかですな。

なにげにちかげさんの母は初登場ですな。

珍しく髪をおろしたあやねが可愛かったり。最近、出番はあってもいじられキャラだったから、うれしいですよ。
つか、だるーんとしているまち姉とかもカワイイですな。

行人も、ロボは信じるんだから不思議なものだよな。あの世界、来栖川財閥でもあるんじゃないか(笑)

そして、ついに紅夜叉が活動開始なところでシメですか。やはりちかげさんが黒幕なのか?

一同の痛い話談義は本気でいたいので、来週は無いと良いなぁ(笑)