今週のキスダム

破滅への時計を少し遅らせてあげるの巻。

ついに玲が直接攻撃に出てきましたか。しかし、失格姉妹は玲に攻撃できないとは…
逆に言うと、玲も直接攻撃が出来ないから、実弾を使っていたりとかするのか?
しかし、弱ってる失格姉妹はなんかエロいな(笑)

七生達も大変なことに。つか、毒が体に回ってるとか位で済んじゃうんだ。ちと意外。今までの人は色々死んでたからなぁ…
七生はすぐにてんぱるなぁ。もう少し落ち着けばいいのに。つか、前はシュウを止める役目だったのにね。

乃亜達も、襲われてる街を救いに地上へ。そうか、そこでやっと由乃に気づくのか。そういやすれ違いでしたな、あの街では。
イエラがどんどん男前になっていくなあ。

そろそろ、三チームが合流するのか?と思ったら、コロニー落としならぬ衛星落としですか!
これは、どうも司令の計画っぽいなぁてんなんか、考えがあるのかな?
失格姉妹が、シュウの仲間発言で一体になるところは良いなぁ。今までは、ちょいと線引いてる感じだったからなぁ。これで、フラグが立ったりするのか?と思ったら、次回、由乃に合っちゃうのね。ヒロイン補正は強そうだからなあ。どうなる事やら…