今週のLOST

運命は自分で切り開くもんだの巻。

久々にハーリーの過去ですな。つか、お父さんいたんだ!そして小さい頃は痩せていたのにびっくりさ。
チキン屋を買うっていうのは夢ですな!自分も宝くじ当たったら買ってみたいですよ!
しかし、火事とかならともかく隕石とは!あの数字はやはり呪われてるのかな?

森の中で見つけた車を動かすですか。たしかに、そういう息抜きは必要ですな。ハーリーは特に必要なのでは。

ソーヤ一行も、キャンプに合流。これで、ジャック以外はこちらに揃いましたな。これからは、島の秘密と、ジャック救出作戦が展開されるのかな?

17年ぶりに帰ってきたお父さんも最初はお金目当てでも、やはり子供が大事なのですな。生きていればそれで良いって言うのは良いことですよ。

車の方もなんとかエンジンかかったし。しかし、男はいくつになっても子供ですな。
しかし、ハーリーの数字は確信に近いからか、なかなか進まないですな。

そして、ルソーが再び登場。ジャック救出の鍵になるのか?