Heart2こみっくHeart2

残り物全部大放出の巻。

結城心一氏のLEAF作品のアンソロジー。今回は、懐かしめの作品が多めですな。アンソロとしてはかなり好きな「こみぱ」の残りの作品が入っていたので、大満足です。これで、DNA時代のアンソロもしまえますな(笑)

個人的には、南さんと編集長の過去の話がかなり好きだったので、もう少し読みたかった気もするけど、こみぱ自体もかなり昔の作品になってしまいましたからな。

ただ、アンソロを作者でくくる単行本っていうのは、あんまり出ないと思うからうれしいですな。ほとんど再収録してくれたし。

しかし、出来れば「スパロボ」系も纏めて欲しいけど、こっちはほとんど無理なんだろうなぁ…