今週のながされて藍蘭島

嫉妬の炎がメラメラとの巻。

おお、しのぶも登場しましたな。後半戦に登場するキャラはどれも結構好きなんだけど、彼女も良いですよ。あのおとぼけぶりが堪りません。つか、忍者でいればよいものを…
まあ、どっちにしろあの島では役に立たなさそうなんだけどね。

行人に、他意はなくてもまとわりついてるしのぶに、すずがものすごくヤキモチを焼きはじめましたよ。梅梅の時は、ぽやーとした感じだったけど、今回はかなりはっきりとしてますな。良きかな良きかな(笑)

後半戦は決闘の話ですな。おお、ちゃんとゴスロリチックな格好になるのですな。ちかげさんは良い仕事をしますな。でも、あんなにギャラリーがいたら、気が散るだろうなぁ(笑)
そして、原作でもそうなんだけど、梅梅がものすごい空気キャラに(笑)ただ、妙に照れてるのがカワイイですよ。生天目さんはやはりまーくんを再びやった方がよいと思うですよ(笑)

からあげさんも少しずつ黒いところが出てきましたな。これからぬしバレするまではこんな感じかな?

今回は、他のキャラはあんまり絡まなかったけど、来週当たりからはしのぶのボケぶりがみれるかな?