NHKにようこそ(8)

愛のある世界にようこその巻。

かなり原作と違う展開になってきていたコミック版もついに完結。
前回の展開からどうなることかと思ったら、同性始めたりとかなりの急展開でしたな。
でも、やっぱり引きこもりとかちょいと問題がある人間同士で連むと、めんどくさい事態になりますな。
このふたりはくっつくんだか離れるんだか、最終巻だけでもやきもきさせられたり(笑)
最後のアパートの屋根裏での展開はほろっとしたんだけど、あそこで一人で逃げるのか!佐藤よ!でも、まあ何とかなってよかったですよ。
先輩やら委員長も何とかなったみたいだし、終わりよければ全てよしですな。

これからは、特装版についていたみたいなゲームじゃないものを作っていくのだろうか?あの三人で。
あれだけ色々あったんだから、面白い物が作れそうな気がするんだけどね。

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)