今週のLOST

タトゥーの意味は?の巻。

ジャック、タイとかにバカンスに行っていたのね。父とか病院がらみの話が多かったから意外ですよ。しかし、凧揚げ出来ないのね(笑)

ソーヤ達はついに元いた島ですか。ここまで結構かかりましたな。でも、まだキャンプには合流しないのね。
ソーヤがカールを励ますなんて意外な展開に。なんやかんや言っても基本的には良い奴なのだよな。

そして、ジュリエットは処刑の危機に!
と思ったら、イザベラなんて新キャラが。あれ、これはデズモンドの過去に出てきた、宝石屋の人なのでは?
なんだ、何か関係かあるのか?意味深なことばかり言ってるし。
と思うとアナルシアの事聞く人とか、謎が深まるばかりですよ。

ジャックはベンの方にしばらくいるみたいだし、キャンプ組とベン達の話をまた暫くは交互にやっていくのかな?