ひぐらしのなく頃に解 目明かし編(2)

おやしろさまがみてるの巻。

ついに色々と動き出しましたな。このエピソードは、綿流し編と表裏的になっているのでsきなのですよ。
ただ、あのけじめの付け方のシーンは、かなりきつい…
この人の絵、普段はカワイイのにかなり迫力あるからきついですよ。綿流しの最後の方もかなりきつかったしなぁ。

しかし、この同じエピソードでも視点が変わると見えることが全然変わってくるって言うのは、上手いですな。特にあの双子がどのシーンでどっちだったかを、明かしたりしてるし。

主役なのに詩音のほうが何となく壊れてるように見えるのも、きついですよ。
ここから先は、かなりきつい話の連続なので、次の巻がきついなぁ。

せっかくの太ももが全然えろくないですよ…