ラブやん(8)

昨夜のあれは無かったから!の巻。

今回はなにげに新キャラ小悪魔っ子とか出てきたけど、そんなのはおまけな感じだったり(笑)
微妙に仲が進展しちゃいそうなラブやんがかなり良かったり(笑)
あんなカズフサでも、良いところとかはあるのですな。弱ってる時に、あんなに優しくされたらくらっと来ちゃうかも(笑)カズフサもあのときは転びそうだったしな。

しかし、そんな話が多めだと思ったら「火星」の話だものな(笑)そりゃあ、ラブやんも全力でくらっと来たの無しにするさ!

などと笑っていたら、この巻の最終話ですよ。すげえ切ない…なんやかんや言っても、カズフサは庵子のこと好きだったんだなぁ。あっちも、ほぼカズフサのような人と結婚するわけだし。やりきれないですな。
働いてるかプーかの違いだものなぁ…
海に行ったときに告白さえしていればねえ。

といいつつ、なんかそのうち離婚したりして戻ってきそうな気がしないでもないのは気のせいでしょうか。

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)