今週のLOST

運命はどんなことがあっても変えられないの巻。

今回は、かなり謎だった、鍵を回した後のデズモンドの話ですか。
おおかた予想通りだったけど、これはかなりきついなぁ。

彼女と上手くいきそうだったけど、やはり別れることになるのね。というか、あれはホントにやり直したことだったのか、それとも、ただ単にフラッシュバックした記憶が見せた夢なのか?
それによって、なんであそこにチャーリーがいたかが重要になってきますな。
でも、実際過去にもあそこであっているのか、あのふたり?だから、島で出会うことになったとか?

彼女の父親にあんな嫌みを言われるのは嫌だなぁ…しかも2度目だしな。
写真の経緯はそうだったのか。でも、寂しいよな。自分の器の小ささを認めなきゃいけないというのは。

そして、あのおばさん、あの人が言っているのは真実なのかどうなのか?
どんなに頑張っても、運命は動かすことができないのか?
それが、あの島の理由だったりするのかな?あの数字とかも気になるし…

そして驚愕のオチ!チャーリー、退場しちゃうの?