つぶらら(2)

アイドルに会いたいならアイドルになればいいじゃないの巻。

うお、前回のアイドルオタクがバレかけたけど、クラスの団結は堅くなったよね!な話から急展開ですな。
地域限定とはいえ、アイドルになってしまうとは!

まあ、マンガ内でも結構な美少女として描かれてたからありだと思うけど、色々とびっくりですよ。
相方のつららちゃんの方は、かなり本気でアイドルになりたい子なので、つぶらと組むのが良かったのか、なんなのか。この後、考え方の違いとかで苦労しそうな気がするんですが。

あと、あの野球少年!これからつぶらの恋の相手としてでてくるのか?ちょいと気になるところですよ!

つぶらら (2) (アクションコミックス)

つぶらら (2) (アクションコミックス)