メガネ×パルフェ

白衣の王子様を捜せ!の巻。

きづきあきら氏のラブコメかと思いきや、いつもの感じだった(笑)
主人公の女の子がめげないからギャグになってるけど、これはきつい話ですな。
しかし、恋で自分が傷つきたくないから、恋をしないっていうのは、かなり喪な感じだな、究太郎。
そんななのに、弟の方を向き始めるとちょいとジェラシーというのがかなりカワイイ。

これは、不器用な男達を眺めるマンガなのですな(笑)

しかし、これからと言うところで終わってしまうのがもったいない。
もうちょっと、この子達の恋の行方を見てみたかったなぁ。

ホリさんとかも何かありそうな感じだったのに、触れられてないしね。

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)

メガネ×パルフェ! (ガンガンコミックス)