ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2

またまた、演習開始でありますの巻。

前作は発売日に買って、ミニゲームやりこんだんだけど、今回は他のゲームとかもあったので、見送ってたり。そうしたら某カメラ屋さんで、新品が1980円で売っているのを発見したので購入。

いやー、今回もかなり面白いミニゲームが入っておりますな。前回に比べて、タッチペンをフル活用した運動部系が増えた感じ?
しかし、最初のエアホッケーでかなり詰まって、投げかけましたよ。最初が一番きついってどういうこと(笑)

あと、マイクが弾発射なシューティングとか、頭クラクラするんですが(笑)

今回は、でてくるキャラクターも増えてかなり賑やか。でも、メインストーリーにはほとんど関わってこないのはちと寂しいですな。
モアちゃんのボイス収録が多めな気がするのは気のせいでしょうか(笑)

最終話の隕石迎撃は、ほぼフルボイスになったりとかなり盛り上がったり。でも「パトス玉」で「神話になれ」って…
と思ったら、EDなんだあれ(ほめ言葉)!

あそこまでやったら、曲の使用許可ももらっちゃえば良かったのに!大爆笑させていただきましたよ。
次回が出たらSEEDとか00とかになるのかな?


ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2(特典なし)

ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2(特典なし)