ゆるめいつ(1)

予備校生は気楽な稼業ときたもんだの巻。

saxyun氏の初単行本。色々なところでイラストなんかを見ていたけれども、まとまったのは初めてですな。めでたいです。

絵のテイスト、最初は普通のGペンらしい細い線だったのが、途中から今の筆ペンテイストになったのですな。今の方が作風にあっている感じで好きですよ。

読み返して、そういやこの人達、予備校生だったと思い出した。

そんなことは関係無しに、怠惰な日常を描いていて楽しいですな。

忘れた頃にネコのパペットが出てきたりと、単行本になるとかなり分かりやすいですな。伏線というか、続き物というか。

この、ゆるゆるな空気はかなり好きなので、続いて欲しいなぁ。

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)