ひとひら(4)

はい…!!入部希望です!の巻。

やっと麦チョコが役者としても成長したかな?と思った矢先の研究会解散で、どうなるのかなと思ったら、またぐずぐずするのですな(笑)

今回は、佳代ちゃんが留学するのを、やっと応援できるまでになったところが良かったですな。しかし、この子は、逃げたりせずにゆっくりでも言いたいことを言えば良いのに、なかなか成長しないですな(笑)
これは、佳代ちゃんも留学するって、なかなか言い出せないですな。まあ丸く収まって良かった。

後半は、演劇部に入るまでの紆余曲折。これがまたイライラしますよ(笑)一人でやる!という決意は良いけれど、もう少し、上手く人に頼ることを覚えて欲しいものですな。

と苦労して、演劇部に入ったものの最初の公演が無茶苦茶で、仕切直すことに!
ここから、新しい仲間との物語になるのかな。

次巻ではもう少し成長してくれると良いんだけどね(笑)

ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)