今週のLOST

人は寂しすぎると病気になるの巻。

ソーヤは何してるのかと思ったら、あの檻の仕組みを調べてたのね。しかし、なんのために動物園があったんだろ?かなり、本土から離れたところにある島だと思うんだけど。ベンジャミン達が、ココで生まれたって言ってたことと関係あるのかな?

と思ったら、そんな時限装置を埋め込まれるとは!おまけにいきなり裸みて心拍数上がってるし。
今回の過去話であるソーヤの刑務所内の話は、純粋に面白かった。そんなオチだったとは!というか、彼の過去は波瀾万丈だなぁ。

ケイトもソーヤもツンデレだからなかなか恋愛感情が進展せずにイライラするなぁ(笑)

一方、デズモンドは予知夢というか、みてしまった未来を替えるために色々してるのね。
避雷針を一人で作っちゃうんだ、すげーな。しかし、彼が生き残ったと言うことは、何かの鍵になっているのかな?

ソーヤは高いところに連られて殺されるかと思いきや、島の凄い事実が!そんな、離れてたなんて! ということは、ザイード達が行った場所はなんなんだ?

二十日鼠と人間が上手いこと使われていた話だったなぁ。