今週のながされて藍蘭島

まち姉の花嫁修業大作戦の巻。

今回はまち姉放題ですな。でも、このキャラは他とあわせてなんぼなのをよく分かってますな。いろんなキャラとの掛け合いで、魅力というかバカ度が増していますよ。

ちかげはなにげに裸ワイシャツで寝てるのですな。言っていることは至極正しいんだけど、片づけられないっていうか、散らかし癖が全てをダメにしてますな。
怒っているぱなこさんがプリティ(笑)やはり、最強キャラの一人ですな。

りんの所ではお約束のオンパレードで楽しすぎ。そして、素晴らしき重箱、しかも風呂に!
しかし、魚の腹話術、怖すぎですよ。

後半は、ついに料理をお披露目の巻。
どうなることかと思いきや、作りすぎると言うことなのですな。
ここは、あやねの反応というかいじられっぷりがとても楽しかったですよ。
いじられるあやねとても輝きますな、すばらしい。

しかし、見かけはロリなのに、まち姉の破壊力はすごいですな。