今週のキスダム

だから、早く忘れてやってくれの巻。

やはり、相羽一行は緊迫感がないですな、だがそれがよいですよ。
潜水艦とか、そういうものも残っていたんですな。つか、おまえはハーロックか!
潜水艦で敵を追いかけるっていうのもかなりリスキーですよの。まあ、今までの村とかよりは火力が多そうだけど。

リンネはいつの間にかに乗ってるのな。先週さえなければ良い話ですよ。冬音の思い出とかも良い感じだし。これ、リンネがどうしてああなったかをちゃんと説明してれば、もっと悲劇を演出できると思うんだけど、ちょいと唐突なのですよね、そこが面白いんだけど(笑)

そうか、あれがブレインなのか。というか、元々擬体なのか、乗っ取られたのかが分かれば良かったんだけど。

冬音は登場シーンがヒーローですよ!君だけのヒーローですな。もう少し早く相羽一行に出会っていれば、共闘できただろうに。良い子だっただけに、ちょいともの悲しいですよ。
エンディングへの入り方も、今回は特別仕様だし。スタッフに気に入られていたのか、冬音。

まさかとは思うが、井上麻里奈つながりで「ハヤテのごとく」でネタになったりするのかな?