月面兎兵器ミーナ(3)

夢は夢見ているうちが一番幸せなのよの巻。

今回は、EX話が入っていますよ!最終回で気になっていた知らないミーナ、霜月ミーナの話。
これはキン肉マンジェロニモというか、スカイライダーのがんがんじいというか、アギトのG3というか、ミーナになりたい人の話なのですな。
師匠になる如月ミーナは適当っぽいけど、彼女の話は凄く良いですよ。あこがれを実現するために努力する人間は美しいですな。
この話をEXにしたのは、ネタバレになるからなのね、ミーナ遺伝子の。
確かに、努力しても遺伝しなかったらなれないものな、ミーナに。

新幹線の話とか、かなり色々とパロディが多かったり、地味に他の話とリンクしてたり、結構楽しかったですよ。
しかし、あれだけ露出が多いのに、笑いになってしまうのは、やはり褌のせいなのか?

月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]

月面兎兵器ミーナ 3 [DVD]