今週のながされて藍蘭島

鬼の霍乱とゆきのの母の巻。

ははは、行人の夢と思わせて、すずですか!つか、どんな寝相だ。
今回は、すずはほとんど出番無しなのね。

というか、ゆきの一家のお話ですな。そうそう、こんなお母さんだった!あんまり出番ないけどね…
しかし、この島の気候ってどうなってるんだかね。原作の時からちょいと疑問だったりするんだけど。

わら人形で言いように扱われるあやねは哀れね(笑)
わら人形モールス信号は新しすぎだ!凄い便利なような、役に立たなさそうな…

しかし、あの装備で雪山昇っちゃうんだから、この島の人たちはタフというかなんというか。
ゆきのよりも役に立たない母は可愛いな(笑)
つか、久々に流されない行人は格好いい。これで色々とフラグに気づけばよいのだけど、そうはいかないのよね。

雪崩からの急展開はいいね!凄いツボに入りましたよ(笑) まち姉のかき氷しょうゆ味って言う地味な嫌がらせが嫌すぎますよ!

行人は、看病してもらって幸せなんだか不幸なんだかね。

そして、オチはやはりあやねですな!もんじろーが格好良すぎるんだけどね!