今週のキスダム

約束ってのは守らないとろくな事にならねえんだの巻。

ロキ編の続きですな。

相羽達にあったときにロキがいった「みんなハーディアンにやられた」っていうのは、記憶がなくなっているのかと思ったけど、違うのね。自分がやったっていう自覚はあるのね。正しくありたいっていう思いがあるなら、なおさら辛いだろうなぁ…
だから、相羽も極力傷つけないようにロキと戦ったんではないかな?

ロキがもう少し柔軟性があれば、こんな事にはならなかっただろうに…

約束に縛られてるのも、ほとんど自分でかけた呪いみたいな物だしねえ。
前回と今回はほとんどロキが主役のような物でしたな。彼はもう少し後で敵として出てくると思ったんだけど、二人目だったから、これからは味方とかも出てくるのかな?

「敵としてでも生きていてくれれば救われる」っていうのは主任のことなのかな?
確かに、ラスボスが、そうでなくても怪物化した恋人を見るのは辛い物なぁ…

しかし、戦闘になるとイエラは本当に出番がないなぁ(笑)