今週のLOST

捕らわれた3人の巻。

ようやく始まった、新シーズン。でも、前のあの何かを探してる人たちからの始まりではないのね。

冒頭、どこかの郊外かと思いきやそう来ますか!というか、そんなに大きなコミュニティなのですな。ただの実験施設だけではなさそうですな、この島。
飛行機が落ちる前に、地震があったけど、あれは何かが動き出すとかの印なのかな。飛行機の墜落前にあんなに揺れるわけないし…

と、時間は今に。ジャック達三人は別々に隔離されてるのね。クレアが一番自由そうだ、と思ったけど、ソーヤとクレアはあんまり情報がないから、ああいう扱いになってるのか?

ジャックは、奥さんと別れた過去がフラッシュバックしてるけど、これは、疑心暗鬼のメタファーなのか?電話のおかげで、かなりお父さん疑ってたし。というか、普通相談とかするでしょ。そんなこともわからなくなってたのかな?

そして、ジャック担当の人は、新しいレギュラーになるのかな?冒頭の家の持ち主だし。
しかし、他のメンバーはどうなってるんだろ?そこら辺は、来週になるのかな?