ボーイズ・オン・ザ・ラン(6)

プロボクサーを目指せ!の巻。

ようやくプロローグが終わった感じな6巻目。
1巻目から出てたハナにようやく繋がりましたな。
しかし、まだニートだったのですな。田西は本当にボクシングで勝ち上がっていくつもりなのかなぁ。でも、おもちゃ会社にいたときよりも、今の方が楽しそうな表情が多くて、読んでいる方も楽しいですよ。
周りの人たちも、生き生きと描かれてて、やっと物語が動き始めた感じ。あの吉良がこういうカタチで話に関わってくるとは意外だったけど、好きなキャラなのでうれしいですな。

ただ、青山はちと辛いですな。哀れな末路というか…
出来れば、田西とボクシングで決着を付けてもらいたかったんだけどなぁ。

と思っていたら、ハナがかなり簡単につき合うことをOKしちゃったけど、これから田西は幸せになるのか?まだ、何か辛いことがあるのか?結構、心配ですよ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)