今週のゲームセンターCX「ワギャンランド編」

しりとり竜王、ゲームと対戦の巻。

今回はワギャンランドですか。これはSFCになってからしかやってないなぁ。
一見緩そうなのに。意外ときついところとかあるのね。
ボス戦がしりとりとか神経衰弱で、アクションがないって所は、アーケードとメガドラで出てた「マーベルランド」みたいだ。あれは結構好きなので、いつか取り上げて欲しいなぁ。

でも、今回はそんなに苦労しないからかADの高橋氏は助言のみなのね。つか、その画は非道い(笑)それはワギャンじゃないよ!
ワギャンコプターはすごいな!頭が回転するんだ!死にそうじゃないか…

ボス戦は、しりとりがスリリングですな。さすがしりとり竜王。余裕がありますな。しかし、そんな固有名詞の言い換え有りなのか(笑)

今回のゲームウオッチは一気にメジャーになりましたな。パラシュートはよくやりましたよ。
しかし、やはり高いですな。
そのうち、海外版とかもやるのかな。その昔「ゼルダの伝説」を1000円くらいでソフマップで買ったっけ。意外と面白かったですよ。

今クールは意外と楽そうなゲームから始まってるけど、そのうちきつくなっていくんでしょうか?