今週のながされて藍蘭島

りんの女心と恋心の巻。

前回のちかげに続いて、りん関係のお話。この島の中ではかなり女の子らしい恥じらいを持っているキャラなので、結構カワイイですな。
行人が感激するのもわかりますよ!
しかし、このシーンで一番気になるのは、鼻から大量に水を飲んでるトンカツだったり(笑)
奴は鼻腔類なのか?

なんやかんやで、りんの仕事を手伝うことに。ここら辺からすずのやきもちフラグも立っていくのかな?

大工な家なのに、兄さんとかがラブリーすぎるな、りんの家。そしてアニメで見るとすごいな、あの食事風景。ホントに瞬殺ですよ。
最近はお母さん役多いな、三石琴乃。たまには若い役も見てみたいですな。

で、お手伝い当日は、りんのナチュラルボーン誘惑に、行人が役立たずに。つか、あれはよい誘惑ですな。へたれな行人じゃなけりゃ陥落してしまいますよ(笑)

そんなこんなでみことと対決に!やはり絶対無理はNGワードなのか(笑)
そして分かりやすい決着へ。ここらへんは良く動くので面白ですよ。
やはりギャグアニメは動きが命ですな。

ED明けは、恋心に気づきそうで気づかないすずがカワイイですよ、本気でやきもちモードになるのは梅梅が来てからなのかな?