今週のキスダム

もう一人のネクロダイバー?の巻。

ロキは他のところでネクロダイバーとして活躍してたのね。でも、誰に教わったわけでもないのに、その単語を知っているというのは、復活したときにいろんな記憶が流れ込んでくるのかな?

しかし、小さい羽虫を倒せば何とかなるって設定がどこかに行ってる気がするのは気のせいでしょうか?
そして相羽一行は、移動途中なのね。なんだかイエラはどんどん良い面白キャラになっていきますな。失格トリオもキャラ付けが出来てきて良い感じ。
こんな所にも、ロキの噂は流れてるのね。

ロキの方は、玲がいきなり登場。なんで野点なんでしょうか(笑)ただ、ロキは司令を倒すっていう行動理念があるのね。やはり、あのときのショックは相当な物なのでしょうな。
というか、金持ちの坊ちゃんだったことにびっくりさ!

みんなを守るといいつつも、武器を探しに行ったメンバーは全滅。好きだねぇ、全滅。
仇をとるために、砦にハーディアンをおびき寄せるもかなりの被害が。
みんなになじられて、ハーディアン化しちゃうのね。ロキも敵になっちゃうのか…
そして、本当に主人公チーム以外、人が生き残らないアニメだ。

次回、のほほん相羽一家とロキが対決することになるのかな?