銭(5)

メイド喫茶は儲かるのか?の巻。

最近、4巻が話題の物の値段マンガの5巻目。
今回は、骨董品とメイド喫茶、後はアダルトな物の導入まで。

前回から引継の骨董品が面白かった。あれは、物の値段がありそうでないような物だからなぁ。
最近は、TV番組とかの影響で骨董品の見方とかをやってるけど、それ以上にすごい世界ですな。
お金がないのに買い取れるって、なんか、株の信用取引みたいだな。現金が月末とかに払えないとアウトとか良く似ていますな。かなりリスキーな世界だったんだ。
新規ではいるのは難しそうなジャンルですよ。

メイドカフェの話は、前にやったカフェの話の発展系みたい。やっぱり、目利きというか、色々計画しても、お金勘定とリスク計算が出来ないと商売人としてはダメなのですな。

次巻のアダルトの値段がどんな話になるか、楽しみですよ。さすがに不況になってるらしいですからな。

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)