しおんの王(5)

嫌がらせは加速するの巻。

アニメ化も決まって、話もどんどん盛り上がっていくなぁ。今回は予選が終わって、ついにトーナメント開始!
しかし、予選で全員負けちゃうとは思わなかった。敗者復活ってルールがあるからみんな動揺してなかったんだ。こっちはどうなるかドキドキしましたよ。
そして、歩くんは最初は嫌キャラかと思っていたけど、愛されているなあ。紫苑は以外と完成されたキャラだから、歩くんの方が成長物語として表現しやすいのかな。

予選後に安岡父が語った神園先生との意外なやりとりにちと涙したり。人は繋がっていすのねすな。
これで、もっと幸せになってくれると良いんだけど。
と思ったら、沙織さんにばれてる!というか、あの羽仁弟は何者なんだ?一時期は羽仁兄が怪しいと思ったんだけど、弟でビンゴなのか?

本戦の方も、しおんがいきなり父との対局になったりと波乱含み。と思いきや、過去の恐怖が襲ってきたりと、かなり油断の出来ない展開で次巻に引きですか!ウオー気になる!

しかし、これアニメでどこまでやるんだろ? 事件の犯人がわかったりするのか?

しおんの王(5) (アフタヌーンKC)

しおんの王(5) (アフタヌーンKC)