今週のながされて藍蘭島

ちかげの行人観察大作戦の巻。

今回はほとんどちかげとぱなこさんほーだいな話でしたな。原作の話をふくらましてるけど、ぱなこさん分がかなり多めになっている気が。もしかして、人間化したときの伏線なのか!

そして、ジャブとしてコスプレ放題なちかげ。いきなり裸エプロンですか。しかし、親譲りとは言え、ああいう服を雑誌の資料のみで作成してしまうちかげは、普通にその才能を生かせばよいのにと毎回思ってしまいますよ(笑)
そして、役立たずの電化製品のバリエーションに驚愕!ゲームウオッチからあるのかよ!

そして見たままに作った料理はちと食べてみたい。間違った精進料理みたいで興味がありますぞ。そしてカレーの歴史の豆知識。良かったね、肉じゃがのままじゃなくて。

お風呂は、行人のみでも湯気ほーだいなんですな、まさかぱなこさんのせいだったりするのか? 千景のあの忍者服は、第二シーズンの新キャラ伏線だったりしないのかな…

今回の巫女姉妹は出オチみたいな物でしたな。しかし、他のキャラは出ないことが多いけどあやねはほんの少しでも出番があって愛されてるなぁ。

ただ、テレ東なのに時間がずれ込むのね。WEBよりも遅れてて焦りましたよ…