今週のキスダム

へっぽこ訓練学校は大騒ぎ!の巻。

先週の予告ではどうなることかと思ったら、こう来たのね。いろんな噂を上手く使いましたな。これは「チコク遅刻ー!」のアレンジですな。前の時も思ったけど、なんかベタな出会いですな(笑)これで、トーストを加えていれば完璧ですよ。
そして、やっぱり河森メカのアクションは格好いいなぁ。これが対ハーディアン戦でちゃんと使えてるともっと良いのに、かませ犬だものなぁ…

そして、生え抜きの割にはポリスアカデミーみたいな奴らだな。亜久里はこの頃からかませ犬ですか。

と思ったら回想終わり。
イエラはなじみすぎだ!つか、ドンドン面白キャラになっていますな。素晴らしい!この方向で突き進んでいただきたいですな、彼女には。

司令側の話も進展が。やはり、何かの計画があってのことだったのね。おまけにあの光浴びただけで復活しちゃうのか。ゾンビの宇宙線みたいなものなのか?
玲は司令側って訳でもなさそうだなぁ。彼女もハーディアンだったりするのか?失格トリオと感応するしね。

回想の後半は事故ですか。つか、原因が間抜けすぎる(笑)まあ、シュウらしいといえばそうなんだが。これで恋に落ちちゃったのか。ナイチンゲールシンドロームなんじゃないのか?
そして、シュウの回復力って何かの伏線だったりしそうだな。

来週は、ロキが再生怪人ですか。すごい悪そうだったけど、予告見る限りは味方になりそうね。