今週のながされて藍蘭島

犬猫大戦争とお花見は辛いよの巻。

今回は、地味にぬし放題なお話でしたな。というか、島のぬしシステムを地味に紹介編なのか?ちゃんとシルエットにからあげさんが!個人的にはかなり好きなキャラなので、早く行人の特訓とかしないかなぁ。

そうそう、ネコまたの師匠の話、こんなのだった!地味にまち姉が色々と持っていきますな。ワンコとネコの動きがかなりカワイイのでそれだけでも楽しいお話ですな。しかし、どれだけ食べたんだ、あやねとまち姉。

後半戦は、花見の話ですか。まち姉の黒さとあやねのオチキャラっぷりが素晴らしすぎる!
行人のもてあそばれぷりが哀れですな。やはり、各キャラが動き始めてきてかなり賑やかになって参りましたな。今回出てきたぬし達は次回以降に色々と話が広がるのでしょうか?
これまでも、伏線みたいな感じで色々動いてるみたいだし。

しかし、今回は、平和に終わるんだ、と思ったらEDあけにひどいオチ。まち姉も非道いが、みんな教えてやれよ(笑)