今週のキスダム

負け犬の復讐の巻。

いきなりやられてたキャラはすごいですな。そんな負け犬な人生だったとは。つーか、逆恨みだよな(笑)というより、シュウがそんなにもて男だったとは。

なんやかんやで、良いトリオだなこの三人。イエラはドンドン面白キャラになっていってるような。
失格トリオもどんどん変になっているような、これは大野木脚本のせいなのか、元々の設定なのかは興味深いな。

しかし、亜久里との会話の「パジャマパーティ乱入」やら「司令のヌードを見た」発言など興味深いエピソードが(笑)。DVDやらCDドラマ(出せるのか?)なんかで、やるつもりだったのか?ちとみたいですよ(笑)
しかし、ハーディアンを乗っ取ってしまうとは、なんという執念よ!そんなに一番になりたかったのか。そう考えると悲しい人生だよな…

そんなこんなで、失格トリオも実体化しちゃうのね。イエラは一人でこのメンバーに突っ込み続けるのか、辛い事態になりそうだ(笑)

そして、司令側にいる玲も失格トリオみたいな存在なのか?

おまけに、予告も前に見たシーンしかなかったんだけど、来週は大丈夫なのか?ちと心配ですよ…