今週のキスダム

新しい武器を手に入れろ!の巻。

おお、意外と生き残ってる人は多そうですな。というか、普通だと真っ先にやられそうな人たちが多いのは何故なんだろ?と思ったけど、終わり間際でわかった!ああ、じわじわといたぶるつもりだったのね…

あの妖精みたいなの増えてる!しかもうれしくない(笑)みんな、失格失格言いまくるのか。そして、シュウは端から見ると完全に変な人だな。

意外とというか、完全にイエラはツンデレ属性ですな。でも、昔のことを聞くとあれでもデレ期なのかもしれない(笑)

N.I.D.Fも以外と生き残ってるのね。みんなで武器を取りに行くのはよいけど、あそこまで心配していた村に、もう少し人を残していけば良かったのにね…

と思ったら、この人達も全滅ですか。これから、残った兵器を使って、ハーディアンに対抗していくと思ったのに。全く油断の出来ないアニメだなぁ(笑)

今回は、ビオランテみたいな敵でしたな。
イエラとシュウのやりとりはかなり熱かったし、戦闘シーンも結構動いていて面白かった!せめてこのくらいで三話を作っていてくれれば…

うへー、村も全滅ですか。おまけにイエラになついていた女の子まで死ぬんですな…一体どうなるんだ、これから。

なんか、ライバルっぽい新キャラもでてきたし。