無敵看板娘N(4)

日本一の戦隊王の巻。

なんか、Nになってから太田さんの戦隊愛が加速してるような気がしないでもないですよ。特に今回のシーレンジャー雑学王の話は良かった。とは言いつつ、こういう人、たまにいるよね。台詞全部覚えていたり。しかも、太田さんは今までの戦隊も全部覚えていそうで怖い(笑)
後半のカード話はオチに爆笑。やはり彼はヒーローだ!

そして甲斐家の話はかなり泣けるのは何故だ。ひどいオチがなければかなり良い話なのではないでしょうか。まあ、ひどいオチを読まないと落ち着かなくなるけどね、この作品。

マジシャン辻もお久しぶりの登場。てっきりNには出ない物だと思っていましたよ。手品のスケールはアップしてた物の、上がり症での失敗は全く進歩無し、だがそれがいい。でも、一話のみのゲストなのね。こうなると他のキャラも出たりするのかな?ちょいと期待しますよ。

しかし、今回は非常識だと思っていたカンナが意外と常識人で(つか、かわいそう属性だ!)、普通だと思ってた店長がかなりおかしい人というのが発覚しましたな。

この新しいメンバーを追加してアニメの新シリーズとかやらないかなぁ…

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)