今週のキスダム

人類は反抗するの巻。

あれから半年後ですか。人類の文明はほぼ壊滅してるのですな。
もう、ごく一部しか人類は生きてないのかな?

つか、いきなり襲われてパンツになるイエラに笑いましたよ。いつの時代の女戦士だ(笑)
その後、ほぼ下着(だよな)姿だし…

シュウは、人がピンチになると空から落ちてくるつもりか。つか、味をしめたな。
羽虫がいなくても、音で関知できるって、ネクロダイバー以外には欠点攻撃が難しそうだから、かなりやっかいなのでは。そんなのがこんな序盤に出てくるのね。

そして、かなり焼き餅を焼くイエラ。いわゆる百合カップルなのか?
しかし、乃亜は殆ど戦闘で役に立たないですな、レジスタンスとして大丈夫なのか?

司令の言葉は意味深だなあ。もしかして、ハーディアンによる文明破壊は避けられないから、そのまま放って置いて、脅威が去った後に再興するって計画だったのか?だから、死者の書を封印するつもりとか?
これから、徐々に明らかになるのか?

シュウの方も新たな力というか、これでやっとネクロダイバーになったのか?
ここから、人類の反撃がようやく始まる感じになるのかな?
そして唐突に乃亜が、主任の妹であることが判明。ヒロインはこの妹さんに成るんでしょうか?
そして、今までのメンバーは回想のみに登場することになるのか?ちと切ないですな…
あと、もう河森メカの活躍の機会はないのでしょうか?