今週のながされて藍蘭島

くまくまを探しての巻。

すげえ、食い意地はすずと比較されるといやなのか、くまくま。そんなにショックだとは(笑)
つか、今回はゆきのと動物たちの話なのね。まあ、この動物さん達はあんまり出番がなかったりもするのだが。
きれい系と言うよりカワイイ系ってどんな熊だ!
そして、子供にも毒を吐く行人、その大人げなさが格好いい(笑)

すずの方はあやねにまたもや無駄な因縁を付けられとる。この世のものとは思えない殺気って。そして無駄に動くだけのあやね。そら瞬殺されますよ、つか、ホントに賑やかし要員ですな。だが、それがいい

言葉がダメなら、イラストがあるじゃないな行人。アニメ版は「絶対無理」で過度に反応するのがお約束になるのですな。

すげえ、インディジョーンズばりのピンチだ。そしてそれをサックリ解決するくまくま、格好いい。
かなりカワイイ声にもびっくりだがな(笑)これで行人、動物の声がわかるようになるのか。これからは、からあげさんとかとも話をするようになるのかな。
そうか、トンカツはブーしか言ってないからわからないのか!

鼻血は今回無しかと思ったら、おちですねか。あの湯気がすっきりしたら、行人の裸がばっちりなのか!すげえサービス満点ですな(笑)