BAMBOO BLADE(5)

指導方針とドジッコの使い方の巻。

今回は、タマちゃんの成長話がメインなんだろうけど(おかげで先生が影うすい、元凶なのにな(笑))、前巻から登場した、天才ドジッコあずみゃーが持っていくなぁ。
こんなに乗せられやすいキャラだったとは! つか、努力が報われない、かわいそうなタイプの子だったのね。
剣道を始めた理由にほろっとさせられたが、オチが非道い(笑)生きてるのかよ!

しかし、勧誘するときのミヤコの意見は結構同意してしまったり。意外だったのは、どんな手段でも入部させると思っていた先生が、あっさりと引いたことかな。やはりあの勉強量で、あの成績では強くでれんわな(笑)

なんやかんやで、やっと5人揃って、インターハイへ。
次巻は、あの事件の決着がつくのか?

今回は、スーパーダンが嘘予告だと思うのだが、ストレート過ぎか(笑)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)