トニーたけざきのガンダム漫画2

ジオラマ漫画は大変よの巻。

カラーページも大増量なガンタムマンガの二巻目。
今回は、ジオラマ使ったマンガが半分以上を占めるけど、これがよい!
クローバーのガンダムがすげえ格好良く見えるぜ(笑)出来ればホワイトベースも出して欲しかったなぁ、あのでかいだけのおもちゃ、友達の家にありましたよ。

しかし、立体でも安彦画の雰囲気を出してくるのだから侮れない。
シャア専用ボールの話に至っては、アニメ版の安彦っぽさまで使うとは! 引き出し多いなぁ(笑)

今回は大気圏突入の話が一番好きだったり。リビドーは全てを超越しますよ!つか、あのマニュアルはテムレイの仕業なのだろうか?