今週のながされて藍蘭島

絶対ダメって言っちゃダメ!の巻。

ようやく、島での普通の生活がスタートですな。そうそう、こんな感じだった!
でかい野菜やら、やけに丸っこい生き物とか変なんだよね。でも、この丸っこい生き物自分は好きなので、フィギュアが出る時には、単行本の特装版のように、付けて欲しいなあ。

話数が少ないからか、行人の順応度が早いなぁ。

今回はりんの話かと思ったけど違うのね。でも、ちゃんとみこと出てくるんだ。原作では最近影が薄いから、出ないかと思ってましたよ。そうそう、ミミズが嫌いって話があったなぁ。
なんか、色々と混ぜて、テンポアップしてて楽しいですよ。

後半は、松茸もどきですか。行人は、ヘタレでチキンで負けず嫌いというのが、かなり増幅されてますな。でも、その方がアニメだと面白いからよいですな。

松茸もどきを確実に当てていく行人に爆笑してしまいました。一見天丼なんだけど、カット割りを様々なパターンで見せてきて、飽きさせないですな。ただ食われてはき出されるだけなのに(笑)そして、磯部さんはあれだけですか、出番!

こんかい、あやねが全然でないと思ったら、あんな事に!先週からあのままだったのか、なすの上!

ネタの中にも、各キャラの性格を入れ込んでいて、全体的に飽きさせない、ギャグアニメになっていますな。次回もかなり楽しみですよ。でも、そろそろ、まちを活躍させてくださいな。