今週のキスダム

人類反撃作戦開始!の巻。

あそこ、東京ドームだったんだ、気がつきませんでしたよ。
あの、ねーちゃんは相羽にしか見えないのね。
しかし、確認したいからって、いきなり銃で撃つことはないでしょうよ、ロキ。おまけに、一度した約束を反故に出来ないからって、しちめんどくさい理由付けをするなぁ(笑)

他にも、N.I.D.F.の生き残りがいたのね。やはり、装備の予備を隠すなら地下ですな。
と思ったら、虫が前から潜んでたのね。あれは怖いですよ。

相羽が先週教えてもらった虫の弱点が、コンピュータで明らかに。なんで、ネットだけ復帰したんだろうと思ったら罠ですか。これは非道い。

残っていた装備で、敵の親玉らしきものに総攻撃開始!ここら辺は、結構燃える!と思ったら、効いてなくてしょんぼり。
ピンチの時に主人公が颯爽と現れるとやはり燃えますな! 戦闘機から地上へダイブって、すげえシチュエーションだ。
これで形勢逆転かと思ったら、意外な伏兵が。
そうか、司令が親玉だったのね。つか、意外すぎるだろ。ということは、あのツインテールのねーちゃんも仲間って事か?
微妙に効果がない装備とか、この日のために用意したのではなかろうな。

N.I.D.F.の生き残り、もしかして全滅? あの調子だと、主任も助からなさそうだし…
じかいから、相羽が世界を巡る話になるのか?全然先が、予測できないですよ。

そして今回は、作画がちと微妙なことに…動いてれば気にはならないんだけど、口ぱくが合ってなさすぎるのは、ちときついですよ。