らき☆すた(4)

ネクストジェネレーションひっそり活躍の巻。

最近はアニメ化なんかで賑やかな4コマの最新刊。
自分は、CDドラマとかのキャストは、一部合ってないかなーと思ってたりしたんで、アニメ版も気にならなかったり。

このマンガ、唐突に新キャラが増えてたりするんだけど、今回もいますな。つか、八坂ってダレ?
今回は、前巻辺りから参入した、ゆたかの同級生のひよりが大活躍ですな。つか、こなたがオタク少女なんだけど、BL系とかには興味なさそうだったから、上手いこと住み分けされてるのね。こなたは中身オヤジだからなぁ。

キャラが増えて賑やかになったけど、その代わりななこ先生の出番がなくなってきたのが残念。結構好きなのに、ゆい姉さんとの微妙にかみ合わない会話が好きなんだけどなぁ。
そこ代わりか、みゆきさんのお母さんが活躍しだしてる気が。やはり時代はポヤヤンなのか。

殆ど出番のない先生達、柊姉妹の姉たちにもたまには光を当ててください。

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)