さよなら絶望先生(8)

アニメ化なんて「擬」が八割ですよの巻。

いやはや、本当にアニメ化なのですな。シャフトで新房監督だから「ネギま!みたいなアニメになって絶望した!」ってネタをやると見ましたよ。

今回は、マ太郎が諜報員として大活躍!それで思ったんだが、この子、アニメにでれるのか?設定が変わっていそうな気が(笑)

久々に小森が出てきたと思ったら、ものすごい世話女房になってる!これで学校に引きこもりじゃあなければ凄いよい子ですよ!
そして委員長の28才生活に大爆笑!すげえ偏見つーか、夢なさ過ぎ。
そしていきなりな新キャラ大草さん。でも、これからも殆ど出番がなさそうな気がするのは気のせいでしょうか。

あごが長くなるウイルスは、ありがちですな。なんか長体かかったような絵になる人、たまにいるよね。頭長くなったり…

そして今回一番のお気に入りは、他人の人生の中での役回りの話。
そうそう、勝手に登場人物にされてることあるよね。自分も、巻き込まれたことありますよ…
しかし、先生が思っている委員長の役割は、切ないね。
確かに、最近は一番の危険キャラだからなぁ。

そして、ホントに公式ページ出来てる!この調子で、製作中止になったカレンダーも出して欲しいなぁ。

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)