今週のながされて藍蘭島

あやねはかませ犬の巻。

今回は、もう婿殿争奪鬼ごっこなのね。
つーか、みんな目が光っててこえー(笑)ホラー映画みたいだ。

あやねは、先週から色々出てるけど、原作よりもかませ犬というか、やられっぷりが凄いな(笑)まあ、やって2クールだろうから、早めにそうしておかないといけないのはわかるけどね。
原作よりも、島のみんなの真剣度が増してて面白い。今回は、すず、あやね以外のメンバーを紹介がてら、色々罠を張っていくのね。
しかし、すずを始め、良く動くなぁ。見ていて気持ちがいいですよ。
藍蘭島って、一見ハーレム物っぽいけど、基本はどたばたコメディだから、スタッフはよくわかってるなぁ。これからも、こういう感じを期待して良いのかな?

滝の所のスペクタクルは、テンポも良くて大爆笑。モンジローはかわいそうだ。あやねと共にヘタレキャラになっていくのか!

とんかつも、意外な活躍を!エアバックか!

おまけに、行人のむっつりスケベさも再現してるし!

しかし、早くまちと式神たちの活躍が見たいなぁ!