らいかデイズ(5)

カップル化進行中の巻。

前の巻辺りからそうなんだけど、竹田とらいかのつながってる感がすげえ。読んでるこっちが照れてしまいますよ。
読んでると、らいかの方が(無意識かもしれんが)積極的なので、もう、竹田ははやく告白してしまえばいいのに、なんて思っちゃいますよ!
結婚後なんてのまで想像してたりするんだから、言っちゃえよ!

といいつつも、修学旅行の夜のエピソードなんてのも好きだから、暫くはつかず離れずな感じが良いのかな。

で、メイン二人がそんな状態だからか、周りのエピソードが結構入るようになりましたな。

先生は、ものすごく人の良さそうな彼氏がいたのですな。ただ、結構抜けてそうだから、結婚の時は苦労しそうだ、というか、姉さん女房ですか、先生?

蒔奈のカールがらみの話も、抜けてるところがドンドン出てきて可愛いなぁ。こういうギャップが素晴らしいですよ。

しかし、今回は、ラストのお母さんの話に全部持ってかれました。そんな過去があったなんて。そう考えると、適当そうな父さんは、それが優しさなんだなぁ。

むんこ氏はときたま、こういう話を入れてくるから油断できない。
次巻もかなり楽しみですよ!

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)