今週のながされて藍蘭島

流されて…の巻。

ゆるーく読めるので、原作は好きだったんで、結構楽しみだったり。
テレ東なんで、お色気シーンどうするのかと思ったら、アクションコメディの方にしたのね。これは、結構正解だなあ、良く動いていて、見ていて楽しいですよ。

プロローグってそういう話だったっけね。すっかり忘れていましたよ。
堀江由衣のヒロインって久々に見た気がするのか気のせいか? 最近は変なキャラばっかだったしね。といって、すずが普通かというと?だけど(笑)
というか、婆様貫禄あるなぁ。

藍蘭島といえばお風呂だけど、鼻血と湯気で隠すのね(笑)でも、バスタオルさせないと言うのは良いことだ(笑)

あやねとのバトルをメインにするのかと思いきや、前半戦で終わらせて、後半では初期の主要メンバーほぼ全員出しちゃうんだ、すげー。くまくまこわいよ(笑)

そこで終わるかと思ったら、島から出られないところまでやるのね。というか、行人は原作よりも父親へのトラウマが強くなってるなぁ。良い話っぽくしといて、ギャグで落とすのは良き感じ。これからもこんな感じで進むのかな?

自分的にお気に入りのまちはまだ全然ですな。
来週、婿争奪鬼ごっこの話みたいだから、活躍が楽しみですよ。

しかし、これどこまでやるんだろ?OPとかにいないから梅々以降は出てこないのかなあ?
動く遠野さんがみたいですよ!