今週のひだまりスケッチ

妹、襲来の巻。

沙英さんの妹は可愛いですな。パーツを女の子用に変えた感じだ(笑)
でも、宮ちゃんの部屋はダメだ、参考にしたら!

学校探検は良いですな、そして、吉野屋先生はコスプレ衣装全部学校に置いているのか。
校長はサンタコスして何をしてたんだろ?謎は深まるばかりです。

夕方から、クリスマス会。女の子は賑やかで良いねぇ。
吉野屋先生はあのカッコのまま、生徒の家をまわっているのか!すげえな。

夜は大貧民大会。しかし、端々に妹を思う気持ちがにじみ出てて沙英さんが可愛いですな、今回。

後半戦は、次の日。ダレも妹を起こさない、ダメな人たちだ。つか、舞浜ですか、場所によっては乗り継ぎが大変そうだ。
おお、久々に大家さんが登場。そういうハンコも画材屋で購入するのか。

吉野屋先生のケーキ、確かに顔は切りづらそうと思ったら、早っ!宮子は容赦がない。

今回は最終回とはいえ、いつも通りな感じですな。12月を最後に持ってきたのは、ちょいとしたしんみり感を出したかったのかな?

まだ、こういうまったり物なら続けられそうだから、原作のストックが出来たら2シーズン目も見てみたいなぁ。結構お気に入りの作品でしたよ。

提供バックはうめ先生。しかし、「さよならうめ先生」ってなんだったんだ?